DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge着用1ヶ月と3週間!!

こんにちは。

毎週レポしたいbridgeですが、
何かと忙しくて.......。

今回から撮影環境ががらっと変更しています。
出来るだけ同じ状況下で撮影したいのですが、

LED照明の下、今回はiPhoneでの撮影です。

さてbridgeです!!
いまだ洗濯無しです。

ヒゲ候補がうっすらと、
僕の身体をコピーしています。
イメージ 1
ハチノス候補がクッキリしてきてます。
イメージ 2

イメージ 3

座っている、もしくは寝転んでいる事が多いので、
おしりは少し色落ちしはじめてます。
イメージ 4

スソも切りたての感じは無くなって、
自然とネジれてきてます。

イメージ 5
パッチは変化が早いです!
一度だけWHITE'Sのオイルをちょっとだけ塗りました。
ベルトに隠れているところと、
隠れていないところの差が出てます。

イメージ 6

ハチノス候補。
トイレで手を洗って誰にも見られていないのを確認して、
膝の裏で拭いてます.......。
どなたかの色落ちテクです。マネさせてもらってます。


イメージ 7

ボタンのアタリもクッキリ出そうです。
ドーナツボタンのトップとベルトのバックルに挟まれている部分はダメージになりそうです。

イメージ 8

着用1ヶ月と3週間。
馴染んできたところで着用画像です。

イメージ 9

最近は無駄に屈伸したり、
腿上げをしたり、
生地にストレスを掛けてます。

まだ洗濯レシピは考え中です。
最低3ヶ月は穿いてからってとこですが、
それ以上穿こうかなーとか。
表で乾燥機に入れてみようか?とか。
それをしたらパッチが直にジャーキーになりそうかな?とか。

そんな妄想を膨らませながら楽しく穿いてます!!!!

セカンドロットも順調なようですし、
bridge仲間が増えるのも楽しみです。

1stロットの59人の方々は順調に育っていますかね?
いつかみんなの色落ちが見たいな。

ではでは、です。