DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge着用1ヶ月!!

こんにちは。

bridge着用1ヶ月が経ちました。
はやいですね。

洗濯はしていません。
軽い生地でしたが、さらに穿きやすい柔らかさになってきました。
ほんの少しシワも定着しはじめている感じです。

イメージ 1

ハチノスになりそうなシワが目立ってきました!
イメージ 2
右側のヒゲ候補のいシワが付いてきました。

イメージ 3

イメージ 4

レザーパッチは変化が早そうです。

イメージ 5

裾も洗濯していないのにちょっとネジれています。
空気中の湿度とか雨の日に少し濡れたりするだけでもねじれるのかな。

イメージ 6

毎日穿いています。
だいぶん僕の身体のクセを記憶してきている感じです。
最近は裾をツーロールして穿いている事が多いです。
職場でビルケンを履いているのでくるぶし丈くらいで。
ちょっと膝が出てきてシルエットが変わってきましたが、
それがまたいい感じで穿けてます!!

シワが付いてくると穿いてるなーって感じです!!
自然にシワが付くまでは不自然な動きをしないで穿いてきましたが、
そろそろ無駄に屈伸したりしてストレスを掛けていきます!!

楽しみ楽しみ!!


ではでは、です。