DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

RESOLUTE 710 Part 3!!

こんばんは。

昨年5月にレポしてから8ヶ月ぶりのレポです。

RESOLUTE 710

bridgeとWAREHOUSE 1003XX 20thの間に
週1~2くらいの頻度で穿いてます。

今回のレシピは

洗剤ナノコロイド 表向き 通常コース28分
裏向け 乾燥機 40分



ナノコロイドの使用期限の1年が経とうとしてます。
あと5回程度洗えそうな量が残っていまった.......。


まあ使うんですがね!!

イメージ 1

タイトなのでヒゲはくっきり!
自分史上一番のバキバキのヒゲ。

イメージ 2




これがRESOLUTEの楽しみ!!
ミミのアタリ。
まだ洗濯乾燥が3回なのでグリグリにはなってませんが。


イメージ 3




イメージ 4






イメージ 5



バックポケットの縫い代のアタリも出てきました。

イメージ 6

イメージ 7





パッチが少し硬化してる気がしますが、
わかりません.......。


イメージ 8


タイトな割にハチノスらしいシワになってます。
前に穿いてたWH 800なんかは横線ばかりのシワでしたが。


イメージ 9






イメージ 10



裾もナチュラルにうねってます。


イメージ 11

最後はイナズマ!!












出なそうですね.......。

構いませんよ。






1003で出そうなので。

そもそもイナズマがめちゃくちゃ好きなわけでもないんですがね.........。

久しぶりに言いますが、
ミミ命です!!




イメージ 12





さて次のレポはいつのことやら?



ではでは、です。