DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 第7回!!

こんばんは。

2016年1月からスタートしたエイジングバトルですが、
早くも2年目に突入!!

週2着用でそれぞれの色落ちの違いを楽しむ企画。

昨年は106回の着用。
洗濯はナノコロイド使用で2回。
乾燥機2回。

ざっとこんな感じで穿いてました。

今年一発目なので洗濯しようかなと思ってましたが、
さすが冬場!
昨年の11月からほとんど変化が見られないため、
パスしました.........。

3月も洗うかどうか?
その時決めます......。


イメージ 1

平置きすると右足のミミが下に隠れるので、
無理やり捻って撮影したため、
くっきり乾燥機シワみたいになってます.......。

今度は自然な形で撮影しますね。

イメージ 2



ミミはこんな感じ!!
期待できます!!
イメージ 3


この右足のミミを撮影するときだけ捻って撮影すればいいですね。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6





リベットの上だけどんどん白くなっていく。
寝転びすぎです。

イメージ 7




清人さんに聞いたところ、
WHのこの革パッチはほとんど激変しないらしいです。

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11
洗濯なしでもアタリが付いてくる裾!!
じわじわくるのが堪りませんね。





さて今回も最後はイナズマ!

こちらは洗濯なしだとどうしても出ないですよね......。

イメージ 12



週2でも少しずづ変化が表れ始めました。
他のバトルメンバーの色落ちが気になります。

気になるといえば、
WHからDDシリーズがリリースされていってますね。
カタログによると大戦モデルも2型出るようです。

詳細はまだわかりませんが、
WH一押しのバナー生地かな?
それなら生地自体はこの1003xxも同じなので、
色落ちは体験できてますね。

ダックディガー名義でのリリースなので、
いろいろなこだわりが詰まってるでしょうから
楽しみではありますね!!


話が逸れましたが、

今年もエイジングバトルを楽しもうと思います!!



ではでは、です。