DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 1001C/L Part12!!

こんばんは。

WAREHOUSE 1001C/Lが着用300日を迎えました。

今回も洗濯なしです。

テロンテロンの生地ですがシワは着くんですよね........。


色落ちにはつながりませんが..........。

ので、のっぺりですが見ていきましょうか。



画像だといい感じに見えるから怖い......。










ヒゲクッキリに見えてますね。

イメージ 1

イメージ 2

乾燥機に入れたい!
いつ洗おう?

イメージ 3

イメージ 4





イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ハチノス!!

定着しない.......................................!!!!!!


イメージ 10

イメージ 11

今回も安定の!!


裾!!!!!

denimbaspecial!!!!!!!

イメージ 12

イメージ 13

寒いくらいになりましたが、
こいつだけはガンガン穿いてます。

(暑くても穿いてましたが......。)

色落ちが早いと言われるWAREHOUSEですが、
かなりしぶといです!!

でもそれがいい!!

それでいい!!

そんなジーンズです!!

最終的にのっぺりかもですが.......。

一生洗わないつもりで穿かないと、
もしくは生で穿かないと、
メリハリクッキリは無理なジーンズかも?




のっぺりでもいい色落ちにはなりそうだと思ってますよ。

多分





きっと





ん?!





さて!!

後半戦に入ってきたリネコンですが楽しみますね!









ではでは、です!!