DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

chair made カバーオール!!

こんばんは。

今年の5月末、インスタの虫眼鏡マークに気になる画像が上がってました。

イメージ 1

めちゃくちゃかっこいい!!


半日悩みましたが、
オーダーできますか?とDMを送ってみました。

オーダーが多くて1ヶ月待ちになります。
との事でした。

まあ、もう暑くなるので、
秋でいいと思っていたら、
超サプライズ!
1週間で完成のお知らせが!

chair made カバーオール
ALBERTON military twill
いわゆるダックですが、
かなりヘビーです。


ちなみにALBERTON、
偶然にもdenimbaのshingoさんがフォローされてました!
デニム以外のすごい生地にアンテナ張ってるshingoさん。

流石です!!


インスタでは紹介していましたが、

秋から本格的に着始めてるので、
ブログでも紹介しますね。


服にかわいいとは言いたくないですが、
かっこいいとかわいいの正に中間!

裾のカーブがクラシカルでいい!!

イメージ 2

バックスタイルが最高!!

イメージ 3

ラウンドしているポケットにもやられました。

イメージ 4

イメージ 5

背中の切りっぱなし!
お気に入りです。
イメージ 6

そしてここにALBERTONタグ!!
背中がかっこいいカバーオールです!!

イメージ 7

内側

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 10

最後は生地のアップ。

イメージ 12

どんなエイジングをするのかは未知数ですが、
楽しく着てます!









ではでは、です。