DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

DENIME KYOTO EDITION !!

こんにちは。

暑くなってきました。

そろそろ「荒技」(ジーンズ2枚穿き)がキツくなってきたので、
ここらでお休みします。
区切りで洗濯&乾燥機しました。

荒技のおさらいから。
インナーデニム 旧DENIME KYOTO EDITION(約6ヶ月)
アウターデニム WAREHOUSE 700S(約8ヶ月)
アウター 旧DENIME 2nd(約8ヶ月)
これだけ身につけて家では生活していました。

今回はDENIME KYOTO EDITIONの様子です。
2009年の12月に購入して糊を落とすのに一回だけ洗濯。
その後はほとんど穿いていませんでした。

2012年の正月からインナーデニムとして着用。
本日2回目の洗濯乾燥しました。

全体から。
元々かなり青めの生地なので、変化は微妙ですが、わずかに変化してきてます。
僕はRESOLUTE710の生地違い的な感じだと思ってます。
ミミのアタリだけクッキリしてきてます。
ねじれが凄い!!
イメージ 1

イメージ 2


ほんのりヒゲ!!
イメージ 3


イメージ 4

ハチノスはまだまだ。
スソもうねうねしてきました!!

パッカリングはこんな感じ!!
イメージ 5

さて、夏の間はどんなペースで穿こうかな?

ではでは、です。