DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

RESOLUTE 711!!8ヶ月レポ!!

こんばんは。

明日火曜日は毎週恒例の WAREHOUSE 800の洗濯の日なんですが、
いろいろ予定が入ってるんで、今週は洗濯できません......。

替わりではないんですが、RESOLUTE 711が8ヶ月なのでレポしときます。
7ヶ月レポは忘れてました.....。

今回も洗濯無しです。

2012.9.21より荒技セカンドシーズンを始めています。
アウターデニム RESOLUTE 711
インナーデニム WAREHOUSE 800
アウター 旧DENIME 2nd
これが家での制服です。
まだまだ大きな変化はないですが、
これもミミだけはグリグリにあたってます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

腰回りはまだまだ毛羽立ちがビッシリ残ってます。

イメージ 4

モモ付近は毛羽立ちが無くなってきました!!

イメージ 5

穿きこむとかなりテロンテロン。
良い意味で腰の無い感じ。穿きやすい!!
でも、クセが付きにくくなってる気がするので、
洗濯する気になれません。

林さんは嫌うでしょうが、コテコテの根性履きでいきます!!

ではでは、です。