DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

荒技セカンドシーズン終了!!

こんばんは。

6月に入っていきなり夏が来たと思ったら、台風通過後は肌寒いです。

で、とっくに終了していたんですが、2012年9月からの荒技の2年目を終了します。

おさらい。
アウターデニム RESOLUTE 711
インナーデニム WAREHOUSE 800
アウター 旧DENIME 2nd

RESOLUTE 711とWAREHOUSE 800の二枚穿きも5月くらいに終わってます.........。

今日はDENIME 2ndのレポです。
洗濯はしてませんが、天気のいい日に洗って秋までおやすみします。


イメージ 1

イメージ 2
袖は色落ちよりダメージになってきてます。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 5
身体のクセがっていうか、Gジャンのボディーのクセがクッキリ。
ポケットの下あたりの濃い部分です。
イメージ 6
赤タブ。MとEがすり切れてます。
イメージ 7
久しぶりの涙加工ボタン。

イメージ 10
加工無しのボタン。
イメージ 11
袖口のダメージが酷くならないように、今年から袖をワンロールして着てました。
イメージ 3
こんなところにステンシル?っぽいプリント?
K97     41ってなってます。
イメージ 4

小さめの写真で画像を多く載せてみました。

ワンウォッシュを中古でゲットしてから3年程経つのかな?
まだまだのんびり育てる感じでいきます。

洗濯して秋まで眺められるところにハンギングしておきます。
見て楽しめる程の色落ちではないですが....。

ではでは、です。