DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

サンプル!!

こんばんは。

またまた久しぶりの更新......。

最近は明るいうちに帰宅出来るようになったので、またレザークラフトしてました。

大学時代の親友「馬野っぷ」から依頼されてるショルダーバッグのサンプルを作りました。

こんなのが欲しいと言われたのがイルビゾンテのショルダーでした。


イメージ 1

最初に作ったサンンプルがこちら。
イメージ 2

ただの筆箱が出来ました.....。

いろいろ考えて完コピしても結局はバッタもの(偽物!?)になってしまうと、
友人に申し訳ない気がしてきました。

それで大胆にアレンジしてオリジナルを作る事にしました。
サイズとストラップを付ける位置などはイルビゾンテを参考にしました。

サンプル2
イメージ 3

全然違うものに仕上げました。

イメージ 4

せっかくなので内装はこだわりました。
iPhone専用ポッケットとカードなどが入れられるくらいのジッパーつきポケット。
なかなか良い感じに出来たつもりです。

イメージ 5

実際作ってみてマチが広すぎたかなって感じです。
幼稚園バッグみたいな太さです...。女子向けなデザインかも....。
それとフタをジャンパーホック2つで留めるようにしたんですが、
ちょっと留めにくいかも....。

そんな感じで欠点も見えてきたので本番にいかしたいと思います。

イメージ 6


とりあえず、茶色の革を仕入れないと。


自己満でですがお気に入りアイテムが出来ました。

「馬野っぷ、もうちょっと待っててね!!」

ではでは、です。