DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

ヌメ革シリーズ!!

こんばんは。

久しぶりにジーンズ以外のネタ。
エイジングを楽しむってところは共通点ですね。

あまりネタにはしてませんでしたが、レザークラフトは続けてます。

5月に2mmのヌメ革オイルレザーを購入したので、
暇な時にチマチマ作ってました。

最初はベルトですが、
これは上記の革ではなく、キットを購入。
バックルも別途購入して作りました。

イメージ 1

友人へのプレゼントのロングウォレット。
留め具無しなので開きぎみ...。

イメージ 2

タロンジッパーを付けてます!!

イメージ 6

iPhoneケース。

イメージ 7

去年、大学時代の友人にプレゼントしたのと同タイプのショルダーバッグ。

イメージ 8

iPhoneケースとショルダーバッグは合体出来るようにしてます!

イメージ 9

ロングウォレット。

イメージ 10

本家(グランドゼロ)はコインケースがフタなんですが、
タロンジッパーにアレンジしてみました。

イメージ 11

収納力抜群!!

イメージ 12

かなり分厚いのであまりジーンズのポケットにも入れません。
上のショルダーバッグにインしてます。

イメージ 13

最新作。天神ワークス風トート。
トートって女子アイテムと思ってましたし、
どうしても片手が塞がるので(肩に掛けても)
苦手だったんですが、
天神ワークスのトートがカッコ良すぎて、
参考(パクリ)にしました。

イメージ 3

裏地も内ポケットも無しのただの入れ物。
でも、シンプルなのに作るのに苦労しました....。
が、今一番エイジングを楽しみにしてるバッグなんんですが、
普段、そんなに荷物が無いので大き過ぎたかな?
しかも何も入れなくても重い.....。

イメージ 4


イメージ 5

自作のレザーアイテムをジーンズと共に!!
経年変化を楽しみます!!

ではでは、です。