DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

レザーウォレット修正

前回の大失敗を持って昨日レザー教室に行きました。
案の定、笑われ、バカにされました。
 でも先生はすかさず修正しましょう。』って。
 
1.まずは縫ってしまった所をほどきました。
イメージ 1
























2.こっちも
イメージ 2
























3.開きました。
イメージ 7























4.今度は間違わずに縫っていきました。
イメージ 8























5.いきなりですが縫製終了しました。
イメージ 9
























6.仕上げに周りにCMCっていうノリのような物を塗って、布で塗り込みます。
イメージ 10
























7.完成です。いろんな角度からどうぞ。
イメージ 11イメージ 12イメージ 3イメージ 4イメージ 5






















































































































イメージ 6
























もっと奇麗に革同士の段差を無くして、CMCで仕上げるとつなぎ目が消えるそうですが、全然
そこまでは行きませんでしたが、とりあえず修正できて、無事完成しました。

で、今回の失敗は デカくれ、分厚くてジーンズのポケットに入らない。

毎回何かしでかしてます。

では、今度のレザー教室は8月25日なので次回作の構想でも練っておきます。