DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

ブーツ丸洗い 完結編!!

こんばんは。

前回のブーツ丸洗いの続きです。

前回は2回の洗いの後、
陰干ししているところで終わってました。

こんな状態でしたね。

イメージ 1



今回はまずデリケートクリームを塗りました。

イメージ 11



少量を薄く軽く塗るだけでいいようですが、
かなりしみ込む感じです。
その後、きれいな布で乾拭き。

イメージ 2


エンジニアも塗り込み&乾拭き。

イメージ 3


そして翌日最後の仕上げ。
クリームナチュラーレ(無色)

イメージ 4


これも塗り込み&乾拭き。
そしてブラッシング!!


イメージ 5

こちらも!
イメージ 6




ナチュラーレを塗ると、
なんとか今までの苦労が報われた気がしました。

長年のシミや汚れを完全い取り除くことはできませんが、
しっとりとした自然な艶が出ました。
オイルの脂ぎったテカリではなく。

ホット一安心........。


イメチェンにシューレースを替えてみます。
ABCマートでゲット!!


イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


久しぶりに履きましたが、
この汚さもあまり気になりませんでした。
今度は補色してもいいかもと思ってます。

そしてソールも張替えも考えてみようかな?

一応丸洗い成功ってことにしておきます。


ではでは、です。