DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Double Volante オーダージーンズ Part2!!

こんばんは。


今年もエギングバカ(イカ釣り)シーズンインです!

勢い余ってタックル(竿とリール)を新調してしまった.......。

ストレス発散にはエギングとお酒です!



寝不足になってしまいますが。


さて、

Double Volanteオーダージーンズの糊落としをしました。


今回のレシピは

60度のお湯に30分付ける
お急ぎモード洗濯19分
洗剤ナノコロイド
乾燥機40分

でした。



どれだけ縮んだかな?

リジッド
ウェスト 81cm
レングス 85.5cm
すそ幅 20cm

でした。

乾燥後

ウェスト 74cm
レングス 78.5cm
すそ幅 19cm

になりました。

がっつり縮んだ感じです!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ちょいピンボケ........。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


Wide inSide刻印も薄れてしまった.......。

ちょっと長いので國吉さんに裾上げお願いします。


ではでは、です。