DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

FULLCOUNT 0105 Part8!!

こんばんは。

FULLCOUNT 0105が着用180回を迎えました。

そして予定通り着用180回で洗濯乾燥機をしました。


ではレシピ

洗剤ナノコロイド 表向き お急ぎコース29分
表向け 乾燥機高温 40分

です。


色々実験的なことしてきましたが、
初のまともな洗濯でした。



一皮剥けたかな?


イメージ 1



流石にヒゲはほぼないですね.......。

イメージ 2





耳もアウトライだけが目立ち過ぎですが、
今後洗濯回数を増やせばで凸凹してくるかも?


イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6




飾りステッチも左の方が切れてますね。

イメージ 7



左ポケットもキレてる箇所ありです。

イメージ 8



ハチノスも極薄です。

イメージ 10






イメージ 11



denimbaspecialはさらにいい感じに!!


イメージ 12






イメージ 13



イメージ 9







さて、
昨年の夏の実験、
濡らす、脱水、自然乾燥の影響なのか、
メリハリは皆無ですね......。

それ覚悟の実験だったのでいいですが。
0105と1001C/Lはメリハリ無しの綺麗なブルーを目指すってことで!!

30回ごとに洗おうかな?

まだ予定ですが。








ではでは、です!!