DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 2001xx 1927model と 2002xxのサイズ比較!!

こんばんは。

 

人気のないブログですが、

ご質問をいただいたのでブログで回答いたします。

 

ご質問内容

 

WAREHOUSE 2001xx 1927modelとWAREHOUSE 2002xx

同じサイズだとサイズ感はどうですか?

っていうご質問です。

 

僕はどちらも36インチを着ております。

ちなみに僕のスペックは、

身長173cm

体重56kg

です。

 

 

個人的な着心地は、

2001の方が幅、丈共に大きいです。

オーバーサイズが流行っているようですが、

90年代ハマダー風にトップスはタイト、

パンツはルーズが好みです。

 

 

では画像で比較です。

ぱっと見でも左の2001の方が大きいですね。

同じ36インチです。

f:id:hi6Uci:20210316224845j:plain

 

 

 

 

平置きで比較

f:id:hi6Uci:20210316224817j:plain

 

 

 

 

 

袖の付く角度も2002の方が前に向いてる感じ。

人間の構造上、腕は前向きの方が動きやすいからでしょうか?

ジージャンの進化ですね。

f:id:hi6Uci:20210316224914j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hi6Uci:20210316224752j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hi6Uci:20210316224522j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hi6Uci:20210316224534j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hi6Uci:20210316224547j:plain

 

 

あえて肩幅何cmとかは測っていません。

同じ36インチ同士での比較です。

 

僕の体形だとタイトな2002を着てもインナーにスウェットぐらいは余裕で着れます。

2001だとユニクロのフリースやボアフリースパーカーなんかもインナーで着ています。

(あくまでも個人的感想です。)

 

いちご水さん。

参考になったかどうかはわかりませんが、

もし試着できるのであればするに越したことはないと思います。

 

いいサイズが選べるといいですね!

 

 

 

ではでは、です。