DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG Closed front jumper Part4!!

こんばんは。

 

Fourden MFG Closed front jumperが着用60回をむかえました。

 

まだまだ洗いません。

 

 

 

暑かったり寒かったりで、

着れたり着れなかったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕のシワ候補も出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもいいシワになってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シワがつきにくいかも?って言ってましたが流石に早とちりでした.....。

着用回数が増えるとシワがついてきました。

 

暑くて着れなくなるまで着ます。

 

 

 

 

ではでは、です。