DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Double Volante 46 model Part 6!!

こんばんは。

 

      Double Volante 46 modelが着用120回をむかえました。

 

 

迷いましたが今回も洗っていません。

 

 

めちゃ育ったように写っていますが、

まだまだですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側からのヒゲはいつも通りイマイチですが、

外側はかなりくっきりなヒゲになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にも穿きやすいゆったりオーバーサイズなのでこれからが楽しみです。

着用150回で洗おうかな?

週2回着用ペースなので10月くらいの話ですが、

夏の汚れをリセットして秋冬にのぞむ感じで。

 

 

 

 

ではでは、です。