DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

お手入れ

こんばんは。

8月にREDWINGのエンジニアブーツのお手入れをアップしましたが、
気になってたブーツを今日お手入れしました。

汚すぎたので、お手入れ前の写真はなしでお願いします。

完了。
イメージ 1
犬刻印の875と大学の卒業旅行でアメリカでゲットしたモデル名不明のブーツ。
もちろんREDWINGなんですが、アメリカのREDWINGのお店で「日本には売ってない
ブーツやで」って関西弁では言われませんでしたけど。日本未発売モデルとの事。

 帰国後、普通に日本で売ってる事が発覚「だまされた」
けど、激安でゲットしてるからいいやって。
釣り専用で全くお手入れせずに履いていたのでカサカサでしたが、オイルタップリ
補給してやりました。

REDWINGコレクション。
イメージ 2
全部10年選手ですね。円高で安くなってるかな?でも買えませんけど。

スニーカーに慣れすぎてブーツを一日履くと足がいたいんですよねー。
軟弱になったもんです。

今期は履くぞーって今は思ってますけど........。

では。