DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

合体カバン!!

こんばんは。

連ちゃんです。

私のブログでは私物チェックという名の、宝の持ち腐れシリーズのネタを書いてます。
今回はHEADPORTERのリュックです。

ミリタリーベストを着ているようなゴチャゴチャしたストラップが特徴ですね。
もう生産してないモデルだと思います。
イメージ 1

普段から荷物は少なめなので、ほとんどこのサイズのカバンは必要ないんですが.....。

普段はこちら充分です。
イメージ 2

こちら、HEADPORTERのウェストバックです。
中はコーヒーこぼしたり、マジックテープもボロボロになってしまってますが、
現役バリバリです。

ところで、話は飛びますが、私、超合金(おもちゃ)世代の人間なんです。
買ってもらえませんでしたが......。
コンバトラーVグロイザーXテッカマンガイキング
UFOダイアポロン、ゴライオン、鋼鉄ジーグe.t.c......
もちろんガンダムは別格でしが。
なので、合体する、変形するとか大好きなんです。
変形でいうとカブトムシも大好きなんです。幼虫、さなぎ、成虫。
完全変態!?ではなく完全変体。

話戻しますね。
実はリュックとウェストバックが合体するんですよ!!!
イメージ 3


変身過程見ましょうか。
イメージ 4

2.リュックの腰から合体パーツが登場です!!
3.ウェストバックと接続!!
4.リュックのマチ調節のストラップで固定!!

カ、カッコいい!!!!
イメージ 5



けど、そんな荷物持って出かける事無いです.........。
一泊くらいならウェストバックだけで行っちゃいますし........。

まさしくこれも宝の持ち腐れ!!

「いつか合体させて出かけてやるぜ!!」って気持ちで大切に保存保存。

では、ではです。