DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

10周年モデル疑惑!?

こんばんは。

珍しく二日連続の更新です。
世間ではGW突入ですが、お仕事お仕事です。

さて、
なんだかんだで一番私のブログに登場しているジーンズがコイツ。
DENIME 501XXモデル
そして、この一年で一番履いていたジーンズです。
過去の記事のリンクも張っておきますね。
DENIME XX
DENIME XX個体差
DENIME XX個体差2
シルエットが好きじゃないから家履きがメインでしたけど....。

洗濯もしてないのにコイツがブログに登場するって事は何かあったんです。

今、オークションに出してる1937モデルのDENIME 10周年モデル
バックストラップ付きのXXの商品説明の為にググったり、ヤフったりしてました。
10周年アニバーサリーモデルとして、
1932年と1952年のXXを二種類、真空パック入りで限定発売されてました。
その1952年モデルの方が、私のXXと特徴が一致してるんです。
過去の記事でも言ってますが、シャープなバックポケット。
あまりテーパードしてないシルエットなど。
細かいところでは三角ステッチの角度と返し縫いの感じとかもです。
現状はこんな感じに育ってます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本当に10周年モデルかどうかは定かではないですが、だいぶ育ってきたし、まだまだガンガン
履きますよ。

家の中でですけどね.....。

何か情報をお持ちの方は是非ご一報くださいませ。

では、ではです。