DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

チャリT!!

こんばんは。

そしてお久しぶりです。
毎日わずかでも、義援金を募金してます。
ほんと、数十円位の時がほとんどですが......。

昨日は全額が赤十字から寄付されるチャリティーTシャツをゲット!!

今週も火曜と水曜が休みで、京都に遊びに行ってました。
というネタフリだけしときます。
ブログにアップするかどうかは決めてませんが........。

さて、チャリTです。
STUSSY藤原ヒロシさんのコラボTです。
最近は藤原ヒロシさんのチェックはほとんどしてないんですが、たまたまブログを見て気になってました。
ネット販売だけかと思ってましたが、普通にSTUSSYのチャプト(ショップ)に売ってました。
色は2色で白と黒。
¥3900でした。
フロント
サンダーマークとシンプルながら強いメッセージ!!
イメージ 1

バック
今ではどこのブランドでもやってますが、背ロゴ!!
ヒロシさんっぽい。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

実際に着用する事は無いかもしれませんが、復興に微力ながら協力出来てると思ってます。

久しぶりのアップでした。

では、ではです。