DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

洗濯レポ 番外編!!

こんばんは。

また暖かくなりましたね。三寒四温で春に向かってますね。

では、洗濯レポ第三弾です。
が今回の洗濯後です。いつものように水洗い&乾燥機です。
は前回(2010/10/14)の洗濯&乾燥機後の状態です。

イメージ 1

ヒゲが出てきました。
イメージ 2

膝まわりは激変してますねー。
イメージ 3

ミミのアタリは期待出来ませんね.......。
イメージ 4

ハチノスも出てきてます。
イメージ 5

かれこれ1年程、仕事メインで履いてますがこんな感じです。
変化がはっきり分かっていいんですが、やっぱり好みの色にはなりませんね.......。
縦落ちはするんでしょうが、生地がつるつるで、DENIMEなんかの様なごわごわ感がない。
ユニなので、レプリカ目指してる訳ではないから、しかたないんですが.........。
服にこだわりの無い人も、ジーンズマニアも、そこそこ納得させるジーンズ。
そんな感じです。
でも、なんも気にせずガンガン履けるので重宝してますよ。

今回の洗濯レポは終了です。
また、洗濯した時はアップしますね。

では、ではです。