DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

洗濯レポ ETERNAL 811!!

こんばんは。

今日も雪が降ったりやんだり寒い日でした。

今回はエターナル811の洗濯レポです。
が今回の洗濯後です。いつものように水洗い&乾燥機です。
は前回(2010/10/14)の洗濯&乾燥機後の状態です。
イメージ 1

青みが増してますね。
フロント全体像です。
イメージ 2
ヒゲとアタリがくっきりしてきましたよ。
フロントアップ。
イメージ 3

フラッシュで見にくくてすみません.....。
バック全体像です。
イメージ 4
ヒゲはくっきりしてきました。
バックのアップ。
イメージ 5

これは変化が全然わからないですね(泣)。

5ヶ月経ってますが、極端にかわってないですね。
メインがDENIME XXでしたので.....。
でも、そろそろガマンの時期は終わってるんで、汗をかくようになったら、
洗濯の頻度あげていこうかな?
約2年半ですから。
とっくに仕上がっててもいい年数ですよね。
これからラストスパートです。

さて、今回は3本洗濯しました。
後1本は番外編あつかいで紹介したいと思います。

では、ではです。