DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

洗濯レポ DENIME XX

 こんばんは。

今日は雪の一日でした。
あんなに暖かかったのに......。こたえます。

さて、今週の火曜にジーンズ3本洗濯しました。

一本目レポです。
DENIME XX
去年の夏から履きこんでるジーンズの一本です。
見ていきましょうか。
が今回の洗濯後です。いつものように水洗い&乾燥機です。
は前回(2010/10/14)の洗濯&乾燥機後の状態です。
イメージ 1

約5ヶ月の履きこみですが、汗をかかない時期なのでヒゲ、ハチノスの定着にかかってます。
全体的に青みがました感じです。
写真ではヒゲの変化はほとんど見れないですねー.......。
イメージ 2

フロント全体像です。
撮影の条件が同じでない為、濃さが微妙ですが、バックの絨毯の色を基準に色の補正してます。
一皮さらに剥けた感じですかね。
バック全体像ーーーーー撮り忘れてます。
すみません。

フロントアップで。
イメージ 3

ただ青くなっただけなかんじですねー.......。
バックのアップです。
イメージ 4

微妙にヒゲがしっかり出てるの確認出来ますか?
全体的に青みが増した感じですねー。

実物はもっと良い感じになってると思うんですが、写真って難しいですね。
でも、ヒゲ、ハチノスも順調に育ってますから大丈夫でしょう。
後はミミのアタリがもっとビシッと出てくれればOKなんですが.........。

家ではほとんど、このジーンズで過ごしてます。
もっと変化しても良いはずなんですが......。
なかなかです。
焦らずいきます。

次回はエターナル811の洗濯レポです。

では、ではです。