DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

プチカスタム!!

 こんにちは。

連ちゃんアップです。
昨日、ABCマートに行ってきました。
靴の購入ではないんですが...。

これです。
イメージ 1

買った物は左隅の革ひも(シューレース)です。
左上はお店にあったブーツメンテの冊子です。

RED WING 875の紐を替えてみました。
イメージ 2

ビフォーアフターみてみましょうか。
左がノーマルです。
イメージ 3

いつもコメントを頂いてるmaa様の初ブログで紹介されてた875がかっこ良かったので
真似させて頂きました。

maa様 勝手にリンクはってすみません.....。

ちょっとシックな感じに仕上がった気がしてます。
さて、しっかりお手入れしてこれからもガンガン履きたいと思います。

後はジーンズの洗濯レポですが、それは後日で。

では、ではです。