DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

チノコーデ!!

こんにちは。

またまた寒い日が戻ってきましたね(悲)
久しぶりの連休なので良いんですが、体調管理(着る服ですね、このブログでは)
気を付けて下さいね!!

今回は前回のマッコイズチノのコーデです。
イメージ 1

EVISのスウェット
RED WING 875
こんなにコテコテのアメカジスタイルは久しぶりです。
ブログやってなかったら最近はしないコーデですが、逆に新鮮で「ありやん!!」
って感じでした。
前回、チノが太くてイマイチって言いましたが、ブーツで合わすと、そんなに気になりませんね。

さすがに、この格好で出歩いてた訳ではないですよ。
Gジャンとアウターをオンしてこんな感じです。
イメージ 2

DENIME 2nd
GOODENOUGH コールドデューティージャケット

さて、ジーンズの洗濯とABCマートに行ったのでそれも順番にアップしていきますね。

では、ではです。