DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

旧DENIME チェーンステッチ入れ直し!!

こんにちは。

今メインで育てている旧DENIME Kyoto editionの裾のチェーンステッチが切れてきたので、
DENIME HEPFIVE店に行ってきました。

イメージ 1

直しの後。


イメージ 2

イメージ 3

今回はついでにストックしている旧DENIME 66も裾上げをしてもらいました。
穿けなくはない長さだったんですが、すっきり穿けるように!
でも、メインで穿くのはいつの事やら........。

左.旧DENIME 66 右.Kyoto edition
イメージ 8


イメージ 4

イメージ 5

これで、どちらもしばらくは安心してはけます!!

当日のコーデ。
久しぶりの直営店なので、
敬意をはらってDENIMEのアイテムをメインに選びました。
DENIMEのメルトンジャケット&DENIME 2ndを着ていきました。
ジーンズはRESOLUTE 711ですが。

スタッフの方とファッションの話とかはできませんでしたが、
直しと裾上げは丁寧に親切に対応して頂けました!!!
しかも、無料で!!いいお店でした!!
ところで今のDENIMEは価格帯がかなりリーズナブルになっていてビックリでした。
衝動買いしそうなところをグッと耐えました...。

イメージ 6

イメージ 7

さて、今日はこれからお出かけに使ったブーツとバッグのお手入れでもします。

ではでは、です。