DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

旧DENIME kyoto edition 復活4ヶ月!!

こんばんは。

寒くなってきました。

前回はチェーンステッチを入れ直してもらう為に11月25日に洗濯をしました。
2週間程しか経っていませんが、
真冬のBBQで煙に燻されて臭くなってしまったので洗濯しました。

今回のレシピは、洗剤ちょっぴりスピーディーコースで裏向けで洗濯&乾燥機30分です。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

裾もキレイにネジれてあたってます。

イメージ 6
オリジナルのピッチより細かいステッチで入れ直してもらってるようで、
今回の洗濯で急激に荒荒しさが増しました。
ネジレに立体感が出た感じ。

イメージ 7
最後はまたまたミミ!!

イメージ 8

青く育ってます!!

ちなみに荒業アウターデニムのWAREHOUSE 700Sも煙臭くなったので、
同時に洗濯&乾燥機しましたが、
レポする程では無かったのでレポ無しです....。

ではでは、です。