DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

McCOY’S チノ!!

 こんばんは。

関西はまだ暖かい感じでしたね。
徐々に春服に移行中ですが、まだまだヘビーアウターは手放せませんね。

さて、今回は春ボトムスの紹介です。
世間でもチノブームが再燃してる感じをビシビシ感じてます。

私のチノは10年前からコイツです。
McCOY'S 40'Sチノ(トラウザーパンツ)

イメージ 1

旧McCOY'S なんですが、1年の8割がジーンズで過ごしてるので、このチノや、その他のパンツ
は出番が少ないんです。
しかも、最近の好みのシルエットは、やや細みなので、このチノは太くて、今の気分ではないんですが
デニムジャケット(DENIME 2ND)とコーデしたいと思ってます。

イメージ 2


フロントとバック。
やっぱアルミボタンのが好きです。尿素ボタンは頼りない感じで.......。
コインポケットとバックポケットのダブルボーダー仕様、細いベルトループ、巻き縫いのサイドシーム。
うーーんカッコいい。カッコいいんですよ、知ってるマニアが見ると。
でも、でもチノってこだわりが人に伝わらないアイテムNo.1じゃないですかね?
それこそ、ユニクロでもマッコイズでも誰にも分からないんですよねー。
自己満足アイテムの極みです。

そのこだわりの伝わらなさを逆手に取って仕事用チノ。

イメージ 3


すっきり細み、ダブルボーダー、巻き縫い、ジップフロント。

イメージ 4


二色もゲットしてしまってます。
まあ、仕事用、仕事用って事で.........。

ユニのヴィンテージチノでした.......。
シルエット的にはこっちが好きです.........。
マニアとしては言ってはいけない事ですが、こっちのが今の気分です........。

せっかく紹介したのでMcCOY'S履きますよ。
ユニに負けてられませんので。

では、ではです。