DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Gジャン着てみました!!

こんにちは。

今週はホント温かいですね。
それなら着ますよ、早速ですが。

激安で購入したDENIME 2ndモデル Lサイズです。
イメージ 1
通常S~Mサイズの物しか着ないんですが、Lでこんな感じです。
Mくらいの大きさです。
写真撮って分かったんですが、インナーのサーマル(ワッフルヘンリー)後ろは出過ぎですねー。
ちょっとバランス悪くて恥ずかしいですが、Gジャンが短過ぎるので、しょうがないか!?

いくら温かくなったとはいえ、日が落ちるとアウターが必要です。
今シーズンへビロテのN-1をオンしました。
余談ですが、
大学時代の友人も、このブログでN-1に魅了されてゲットしたくなったようです。
カーキの方らしいんでが(押尾学逮捕時着用していた色)。
イメージ 2

ちなみにカーゴパンツはBLUE WAY(釣り用でゲット)左右のポケットが違うので、
意外とカッコいいです。
ブーツはRED WINGエンジニア(16年物)。

そんな春のコーデでした。
デニ×デニはまた今度挑戦!!

では、ではです。