DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

超田舎なのに!!

こんばんは。

また、蒸し暑くなってきましたね。

さて、少し遡りますが、8月27日にチヌ釣りの帰りの出来事。

私のポータブルナビは帰り道もマニアックな道ばかり案内しました。
地元の人しか走らないような道で、山道、農道などなど。
のどかな田んぼ道を走っていると、何とも不釣り合いな看板を発見!!

一瞬、「えっ!?、何?」
「マッコイズ?」「なんでこんなとこに?」

イメージ 1

店員さんに「釣り帰りで汚い格好ですみません」と断ってみさせてもらいました。

この山と田んぼに囲まれたショップはMcCOY'S豊岡店でした。
店内の半分がマッコイズで半分がFLAT HEADのお店でした。

「こんなとこ誰が来るんやろ?」と心配になりましたが、
田舎にもマニアは居ますよ。
私もそうですしね。

さて、マッコイズ書庫も作ったのでスウェットなんかも紹介したいと思います。

では、ではです。