DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

レザー教室2!!

こんばんは。

前回から一週間ですが、二回目です。

さて、何を作っているのやらです。

教室にて、パーツを縫い合わせる為の穴をあけました。
かなり時間がかかります。
教室で半分ほど縫って終了
イメージ 1

残りは家で縫いました。

イメージ 2

何やら輪っかが2つ縫い付けられております。

イメージ 3

全てのパーツです。

イメージ 4

仮組してみました。

イメージ 5

ちっちゃいランドセルみたいですね。

イメージ 6

丁寧にやってるつもりでも、細かい所でずれたりして難しいです。

次回は10月13日なので1ヶ月間、作業停止です。
道具そろえて、家でも作業出来るようにしたくなってます。

ちょっとどんな物を作ってるか分かってきましたか?
自分でも楽しみです!!

では、ではです。