DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

スウェット!!

こんにちは。

今は雨も止んでますが、まだ降りそうですね..。

気温も高めですが、秋用アイテムです。

三つとも旧マッコイズのスウェットです。

まずこちらはハーフジップスウェット。
ジッパーはTALONです。
ヘビーウェイトスウェットだったと思います。
セットインですが、ボディーはゆったり目です。

インナーにネルとかを着ていい感じです!!

イメージ 1

イメージ 2
おつぎはミリタリースウェット。
旧マッコイズの中でも人気商品でした。腰のタグがかっこ良かったんですが、
とれました。
とれる物なので良いんですが。こちらもヘビーウェイト。
セットインでタイトでショートです。
Gジャンやフライトジャケットのインナーに最適です。
イメージ 3

イメージ 4

さて、最後の一枚。
40年代仕様のスウェット。
ミディアムウェイト。
二本針、フリーダムスリーブ。

イメージ 5

こちらはボディーもゆったりです。
ほぼパジャマにしてたので黄ばんでボロボロです。

これだけオークションに出してます。

秋物着たくなりました。
寒いのは嫌いですが、秋冬のファッションは好きです。

では、ではです。