DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

DENIME KYOTO!!

こんにちは。

三連休で唯一、今日だけお休みです!!

昼から兄の家族とBBQです。昼からビールです!!

さて、これまでに一回だけ紹介したかな?
大切にしているジーンズです。

DENIME KYOTO 

2009年のクリスマスプレゼントに頂いたジーンズです。
ちなみに私からのプレゼントはDENIMEの女性用ジーンズでした。
約2年間で20~30回くらいの着用ですかね。

この2年はDENIME XX(10th?)とETERNAL811をメインで穿いていたので。
糊を落としただけです。

全体!!
細目でかなりテーパードしてます!!
色は薄めで奇麗なブルーです。
そして、毛羽立ちがかなりです!!
現在、林さんがやってるRESOLUTEも毛羽立ちで有名ですが、
これよりケバケバなのかな?
イメージ 1

イメージ 2
ウェスト周りのステッチワークです。
上下、チェーンです。三角ステッチもないです。
イメージ 3

コインポケットもミミ無し。
このケバケバ感、伝わりますか?

イメージ 4

32×32ですが、実際は30×30くらいな感じです。
ガリガリ短足な私でこのサイズです。

イメージ 5

ミミ幅は標準ですが、個人的には幅広に感じます。
オレンジ?金?ミミです。
イメージ 6

DENIME XX(10th?)が終了したら、DENIME KYOTOを家履きのメインにして、
ETERNAL811が終了したら、WAREHOUSE 700Sを外履きのメインにする予定です。

ラストスパート中のDENIME XX(10th?)はこの一ヶ月半の間に3回程洗濯してます。

そして、今、洗濯中です。
ラストレポになるのか?(10th?)モデル!!

DENIME 京都店(現在はリアルマッコイズ京都店)
でしか購入出来なかったKYOTOエディションですが、
現在DENIMEの公式ホームページで購入出来ます。
在庫処理してますね。
サイズが全然ないようですが......。

ではでは、です。