DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

KYOTO EDITION追記!!

こんばんは。

おいしくBBQは終了しました!!

今日は飲過ぎない感じで終了しました。
寒かったからかな?フリースまで着込みました....。

さて、KYOTOモデルの毛羽感を伝えたくて追記です。

夕日にあたってかなりケバケバでしょ?
昔ならライターで焼いてるところですが、今は出来るだけ「ただ穿くだけ」「ただ洗うだけ」
の色落ちを実践してます!!

イメージ 1

ちょっと離れるとそうでも無いんですよね。

で、綺麗なブルージーンズです!!80年代レギュラー501みたい......。
イメージ 2

緯糸のムラ感があるので80年代のレギュラーの501みたいなダサイ感じじゃないですけど。

色落ちサンプルを当時のDENIME京都店でも見てるので心配してません。
まあ、旧DENIMEなんで色落ちは悪いはず無いですよね!!

そんな感じの追記でした。

DENIME XX(10th?)も乾きました。

連ちゃんになりすぎるので来週レポしますね。たいした変化無しですけど.......................。

ではでは、です。