DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

荒技5ヶ月!!

こんばんは。

なかなか暖かくなりませんね.....。
おかげで荒技(ジーンズ二枚穿き)が継続出来ますが。

って事で5ヶ月目の様子です。

今回はインナーデニム DENIME KYOTO EDITION
アウターDENIME 2ndの様子などをどうぞ!!

両方とも洗濯はしてません....。(相変わらず汚い事してます。)

DENIME KYOTO EDITION(2009年12月)購入後、ワンウォッシュして
数ヶ月に一回程度の着用で2011年10月から5ヶ月間、荒技のインナーデニムとして帰宅後、
着用してました。

では、見ていきましょうか。
この浅いブルーはKYOTO EDITION独特ですね。

イメージ 1

イメージ 2

これもRESOLUTE並に毛羽立ちが激しかったんですが、少し落ち着いてきた感じです。
インナーデニムは意外に変化少なめですね....。
もっとヒゲ&ハチノスが付くかと思ってましたが。ほんのりですね。

ではアウター。
DENIME 2nd
フロントは普通。


イメージ 3

イメージ 4

バックから見ると袖の変化が分かりますね!!
イメージ 5

ちょっと撮影の仕方間違えました..。分かりにくいですね....。
右手、左手の様子です。

Gジャンは意外と変化してますよ。
写真じゃ分かりにくいですが....。

そんな5ヶ月目でした。

ではでは、です。