DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

荒技6ヶ月!!

こんばんは。

暑いくらいの季節になりましたね。

GWはいかがお過ごしですか?

さて、久しぶりの更新はやっぱジーンズネタでいきますね!!

暑くなってくるとキツい事、荒技(ジーンズ二枚穿き)です。

家では、
アウター DENIME 2nd
インナーデニム DENIME KYOTO EDITION
アウターデニム WAREHOUSE 700S
で過ごしてますが、そろそろ暑さに耐えられなくなるかもです。

なので、洗濯もしてないですが、ここらでレポしときます!
個々の詳細は後日改めてするとして、今回は全体像だけですがどうぞ!!

まずはアウターDENIME 2nd。
フロントだけですが.....。
袖は育ってますよ!!
イメージ 1

インナーデニムDENIME KYOTO EDITION

今更廃盤商品の色落ちレポもどうかと思いますが、お付き合い下さい。
RESOLUTE710の生地違い的な感じで見てください。
シルエットやディテールは710と同じだと思ってます。
今回はこちらもフロントのみですが.....。
こちらは今年の正月からインナーとして穿いてます。
購入は2009年12月ですが、大切にしすぎでほとんどはいてませんでした。

イメージ 5


アウターデニムは室内以外でもメインで穿いてるジーンズ。
WAREHOUSE 700S
そろそろ洗濯したい感じです。
こちらは半年のわりに色落ちしてますよ。
かなりお気に入りの成長してます。
31インチでオーバーサイズなんですが、30インチでもう一本穿きたいジーンズですよ!!!


イメージ 2

荒技と関係ないんですが、週1程度で着用している、RESOLUTE 711もどうぞ。
クセが付きやすい生地です。
着用約5回程度ですが、ほんのりヒゲ&ハチノス候補が出来てます。
イメージ 4



おまけです。
GWもろくに休めないんですが、ロングウォレットを二本同時に製作中です。
練習用なんで、コバ(革の端)の処理などは手抜きですが...。

イメージ 3

そんな感じです。
WAREHOUSE 700Sはそろそろ洗濯します。

そんなこんなで素敵なGWをお過ごし下さいね!!

ではでは、です。