DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

洗濯レポ WAREHOUSE 700S!!

こんばんは。

今回はWAREHOUSE 700Sの初洗いです。
が、ワンウォッシュで購入してるので正確には2回目ですね。

このジーンズは荒技と称して、
家にいる時はジーンズを二着、穿いてます。
そのアウターとして穿いてます。
ちなみにインナーはDENIME KYOTO EDITIONです。

約3ヶ月間ほぼ毎日24時間穿いてました!!
普通の服だ汚いですね.........。
ジーンズだから許されるみたいな感じで。って誰に?

洗剤無し、短時間洗濯、乾燥機(コインランドリーで40分)です。

全体像フロント


イメージ 1

全体像バック

イメージ 2


詳細画像
フロント部分

大好きなミミのアタリがクッキリです!!
ヒザまわりも落ちてきました!!
が、ヒザを地に付ける事はしていません!
イメージ 3


詳細画像バック

このバックポケットの形が大好きです!!
ハチノスはこれからですね。
ベルトループもあたってますね。
バックヨーク&バックヨーク周りもいい感じかな?

イメージ 4


たった3ヶ月でビックリの成長具合です!!
昔のように毎日24時間着用だからですかね。
変化が目に見えるから愛着わきます。

今回は横からの画像をとり忘れました........。
着用画像のリクエストにも応えられていません.......。
せっかく皆さんにリクエストを聞いたのに.....。
すみません。

ちなみに次回はETERNAL 811の最終レポの予定ですが、
こちらも横からの画像撮り忘れました.....。
再撮影すれば良いんですが、電池切れ......。

ダメダメですが、ジーンズはいい感じで育ってるので満足です!!

ではでは、です。