DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

洗濯レポ DENIME XX!!

こんばんは。

前回の洗濯から10日ですが、相当汗をかいたので洗濯しました。
今回も水洗いの乾燥機無しです。

では、見ていきましょう。
DENIME XX(10th?)です。
イメージ 1

イメージ 2
ヒゲが濃くなりましたよ!!
イメージ 3
ポケットのコンシールリベットのアタリもクッキリ!!
イメージ 4
ハチノスもいい感じ!!
イメージ 6
今回の一番の変化は左足のミミのアタリです。
右足は良くアタってたんですが、左足はイマイチだったんです。
それが今回はハッキリしてきました!!
乾燥機に入れてたら、もっとボコボコしてたかもです。
イメージ 5

今日から涼しくなったので、あまり汗もかかなくなってしまいました。
週1で洗濯のラストスパートにするつもりでしたが、もうちょい履かないとダメかも。

まあ、様子見て洗濯します。

では、ではです。