DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

ジーンズ日光浴!!

こんにちは。

今日も暑いですね。晴れたり曇ったり。
本日二度目の夕立が来そうです。

午前中、に洗車をして汗だくだく。
DENIME XXも水と汗でベタベタ。

消毒?も兼ねて日光浴させました。
家の中でしか履いてないので、日焼けによる色落ちが無いのでノッペリしてるのかもって事で、
直射日光ではないものの、表向きで数時間だけ太陽光にさらしてました。

ジーンズネタ創りが本当の理由ですがね。

では、見ていきましょう。
イメージ 1

太陽光でめっちゃ色落ちしてるみたいに見えますが、いつものDENIME XX(10th?)ですよ。
イメージ 2

アップ。股の付け根からのヒゲがジャストサイズで履いてる証しですね。

イメージ 3

ほんのりハチノス。

イメージ 4

とんがりポケットと色落ちおしりです。家の中では座ってる事が多いのでよく落ちてます。

自然光の中で見ると結構、色落ちしてますね。
良い天気の日は日光浴させてやろうっと!!

ラストスパート、ラストスパートです。

では、ではです。