DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

DENIME 大戦モデル!!

こんばんは。

今日はやっと親友Yっちから頂いたDENIME 大戦モデルの紹介です。

2003年6月購入だそうです。

では、全体像。

イメージ 1

イメージ 2

ヒゲ&ハチノスが自然でいい感じ!!

イメージ 3

パッチが綺麗です。
乾燥機に入れてないのかな?

イメージ 4

ミミもあたってます。
スソのアタリ(うねり)が細かくてめっちゃいい感じですよ!!

イメージ 5
Yっちが穿いたDENIME XXモデルと比較してみました。
重ねたがXXモデルでが今回の大戦モデルです。
イメージ 6
新品だと、大戦モデルはXXモデルに比べて、薄いブルーが特徴でした。
XXモデルより縦落ちは細かい感じですね。
荒々しさも少なく、自然な色落ちです。
元々青い生地の為、メリハリと濃淡が出にくいモデルなのに、
ここまで良い感じに育てた友人に脱帽です。


旧DENIME 大戦モデルはさんざん迷って購入しなくて、今更後悔してました。
Yっちのおかげでベストな色落ちの大戦モデルが穿けるので嬉しい限りです!!

ではでは、です。