DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

レザー教室1年ぶり!!

こんばんは。

やっと、台風一過で晴れましたね。

さて、タイトル通り1年ぶりにレザー教室に通い始めました。

何を作ってるかは内緒にしておきます。
完成してからのお楽しみで!!

本日の作業です。
型紙作成から。
イメージ 1

型紙から革に写しました。一番アジと経年変化を楽しめるヌメ革で作ります。

イメージ 2

パーツを切り出しました。そんなに大きなパーツが無いので、
小物です。
本日はここでタイムアップでした。

イメージ 3

こんな素敵な環境で作ってます。
私の住んでるとこも、ドが付く田舎ですが、さらに山の中です。(先生ごめんなさい。)
イメージ 4

教室の縁側からの景色です。
今回はIPHONE4での撮影なのでしたが、ましですかね?
イメージ 5

教室の後、晩餐。
なんだかんだ恒例の「情熱ホルモン」。
嬉し恥ずかしペアルック!!
私はシャツを羽織ってたんですが、脱ぎました!!
お互い人生初のペアルックでした!!

照れますね........。

では、ではです。