DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

初めて!!

こんばんは。

台風最接近中ですが、今のところ大丈夫です!!

さて、今日はブログ開設以来、初の出来事が!!

一日140人が訪問してくれました。

ありがとうございます。

来る者は拒まず、自分から行かないスタンスで一年続けてきました。
アクセスアップの努力もしていませんでした。
まさしく自己満足、垂れ流しグログでやってきました。

こんなブログに付き合って下さってるブロ友の皆さん、
もしかしてこっそり楽しんで下さってる

訪問者様、ホントありがとうございます。

人気ブロガーさんなら140人なんて少なく感じるでしょうが、私にはビックリです。
初めて100人オーバーですから。ちなみに90人位が最高でした。


これからも自己満ブログでいきますが、良かったらお付き合い下さいませ!!

ありがとうございます。
イメージ 1

出番待ちのDENIME 2ndとWAREHOUSE 700S!!
DENIME 2ndやっぱり濃いです!!


では、ではです。