DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

荒技2ヶ月!!

こんばんは。

今年最後は荒技2ヶ月レポで締めたいと思います。

インナーは前回のDENIME XX(10th?)のラストレポで紹介しましたので、
今回はアウターデニム WAREHOUSE 700Sです。

イメージ 1

大分クセがついてきました。
ここ2、3年は出来るだけ自然な色落ちを目指して、出来るだけ自然に穿いてました。
が、「自然に穿く」事がジーンズを過保護にしていたと思います。
そのせいで、色落ちは遅い、メリハリはないジーンズになり、穿いていても楽しくない
感じでした。
昔は汚れた手をジーンズで拭いたり、仕事でも穿いたり、無駄に屈伸したり
してジーンズにストレスを与えていました。
そのおかげで、一年も穿けばかなり成長していました。

昔の穿き方に戻そうと思います。
ストレスの一つが「荒技」(ジーンズ二枚穿き)です。

イメージ 2


穿き始めて。約3ヶ月ですが、大好きな耳のアタリがうっすら出てます。
まだ洗濯はしていません。

ではトップス DENIME 2ndです。

イメージ 3


イメージ 4


腕のシワが定着してきました。

イメージ 5

ジーンズは耳のアタリ命ですが、
Gジャンはここが好きです。本体(身頃)を挟み込んでるウエストのアタリです。

こちらも洗濯してません。

来年もジーンズの色落ちを楽しめる年にしたいです。

では、今年一年、ありがとうございました。

来年もよろしくです。

ではでは、です。