DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

RESOLUTE 711!!9ヶ月レポ!!

こんばんは。

寒すぎてWAREHOUSE 800は洗う気になりませんでした....。
替わりではないですが、RESOLUTE 711の9ヶ月レポをします。

9月21日から荒技セカンドシーズンを再開していまして、
RESOLUTE 711はアウターデニムとして部屋着として着用しています。

今回も洗濯無しです。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

少しづつ色落ちしてきて、ヒゲやハチノスも育ってきました。
部屋着で座ってる事が多いので、おしりやバックポケットが色落ちしてきました。
ミミのアタリはクッキリ!!
RESOLUTE特有の毛羽立ちも落ち着いてきています。
生地はかなり柔かめでテロンテロンです。

徐々に色落ちのスピードが上がってきているかも。
洗濯が楽しみですが、来年ですね。

ではでは、です。