DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

RESOLUTE 711 12ヶ月レポ!!

こんばんは。

昨年、2012年3月6日にRESOLUTE 711を購入しました。
めでたく1年経過しました。

メインで穿いたり、部屋着にしたり。

色落ち過渡期に突入してます。

インスタの方に投稿しましたが、畑仕事で汚れたし
1年の節目もむかえたし、3回目の洗濯しようかと思いましたが、
やめました....。なんとか汚れはごまかして♫
RESOLUTEの林さんが
「ちゃんと洗うたほうがええ色になるし、長持ちするで。」
とおっしゃってますが、もう少し汚い穿き方します......。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


いつもミミのアタリの写真ばっかりなので、今回は別のディテールを。

イメージ 4

ボタンフライのボタンのアタリとヒゲ。

縦落ちしなさそうなチープな印象の生地から一変!!
点で落ちながら、細く短い綺麗な縦落ちが始まり、
それが全体的にはハードな色落ちになってきたから不思議です!!

今後がとても楽しみなRESOLUTE 711の1年経過レポでした。

ではでは、です。