DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 3rd着用4ヶ月!!

こんばんは。

さて前回bridge 1stのレポをしました。

同時にbridge 3rdも洗濯乾燥しました。

レシピは1stと同じ。
(一緒に洗濯乾燥してるから当たり前ですね.......。)

表向き、洗剤有り(ボールド)、通常洗濯(53分)
乾燥機、表向き50分です。

1stが戻ってきてからは、
3rdは週4くらいのペースです。

最初の3ヶ月は1日23時間、
月1洗濯で3rdだけを穿き続けていました。

イメージ 2


イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6
ミネルバリスシオ。
かなりうねってますが、
着用してベルトをすると、今は伸びてます!

イメージ 7

乾燥直後はレーヨンタブが起き上がってます。
穿いて寝るとまた(タブが)寝てしまうんです......。
ちょっと変な日本語ですが.....。

イメージ 8

イメージ 9

最後に

bridge 1st(左) 3rd(右)を同条件で撮影。

イメージ 10



どちらも同じ30インチ。
腰回りの太さが全然違いますね。
シルエットの違い、
洗濯頻度の違いで
どんな色落ちの差が出るか楽しみです!!

3rdも着用頻度は落ちますが、
これからも月1洗濯でいきますね。

毎月、10日~20日までの間で休みの日に洗濯乾燥します。
レポもそれくらいです。

ではでは、です。