DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 2002 2nd Type Part2!!

こんばんは。

先日のWH2002xxの糊落としをしました。


今回のレシピは

45度のぬるま湯に約30分浸ける
お急ぎモード19分
洗剤ナノコロイド
乾燥機裏向け40分

その後

濡らす、脱水、自然乾燥(NDS

です。

デニムジャケットは乾燥機に入れない派でしたが、
今回は入れました。

でも、
セカンドウォッシュからは自然乾燥だけでいきますね。






ジャストサイズに縮みました。

イメージ的には38から表示サイズの36になった感じですね。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

閂止め
今回は抜きませんでした......。

意味はありません。
時間がなかっただけです......。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


さて、
また寒くなるようなので、
着れるかな。



ではでは、です。