DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

RESOLUTE710 Part11!!

こんばんは。

今回はかなり久しぶりなジーンズのレポです。

RESOLUTE 710

2017年10月20日以来です.........。



何回穿いたのか記録も途中でしなくなりましたが........。




前回のレポからほとんど穿いていませんでしたが、
最近部屋着で復活しています。

色落ちのベースはできているので、
他のジーンズを洗うタイミングに710も洗います。

今回は1001 C/Lと一緒に洗いました。


レシピは、


洗剤ナノコロイド 表向き お急ぎコース28分
表向け 乾燥機 40分

です。


そして、
しばらく見ていないと、
「あれ?こんなに育ってたっけ?」現象です。

会えない時間が「愛」育てるのさ。

みたいな........。



イメージ 1




イメージ 2


RESOLUTEは安定のミミのあたりですね!!

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12




イメージ 13


これだけピッティピティで穿いてたらヒゲもハチノスも出ますね。

あとはひたすら洗うだけです!





ではでは、です。